ハムスターとの遭遇 | ビスコちゃんねる

ハムスターとの遭遇



ビスコを車に乗せておでかけしました。

私の膝の上で大人しくオスワリして、外の景色を眺めているビスコちゃん。

そんなビスコに、へーちゃんが言った一言。






「ビスコ、座布団敷いてるの?」



ひどい∑(゚Д゚)

確かにお尻のお肉がすごいけども。






今日、ビスコは初めてハムスターに遭遇しました。

ハムスターが登場した瞬間、釘付け。








くんくんハムスターのカオリを嗅ぎまくり、ゲージの中にいるけど立ち向かっていき、

私はビスコがハムスターを傷つけちゃうんじゃないかと心配(°д°;)


ゲージを高いところに置いてもらった後も

ビスコは上を気にしてばっかりだし、突然キャンキャン吠え出したし、夢中です。






ミニピンは小害獣駆除のために飼われていた犬を小型に改良したものらしいので、

本能が働いたのかも。








ぽちっとしてね↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村