イリュージョン(°∀°) | ビスコちゃんねる

イリュージョン(°∀°)



R嬢と一緒に行ってきました。

期間限定、ふなカフェに(〃∇〃)



初日が平日なのに5時間待ちだったという話を聞いて、

7時45分くらいにパルコに着いた時には、すでに75人目くらい。

これくらいならオープン時間の11時には入れるだろうと考えていたけど、

店内の席に案内されたのが…。



13時。

まさに5時間待ちΣ(゚д゚;)

ひょおおっ。

渋谷に着いたあたりで既にお腹が減り始めていた私は、まさに飢えとの戦いでした。

私が列に並んだ時から、さらにどんどん列が長くなっていったけど、

一体皆さん何時にお店に入れたのだろうか。





店内にご案内される時に、フォトロケーションで写真を撮ってもらえました。





撮影用にこんなものが用意されていたので、付けてる人もいました。





店内可愛い(〃∇〃)





私もR嬢も、坦々麺をオーダー。

具に小さく切った梨が入ってたよ!





坦々麺を頼むともらえるお土産用のマグカップ。

後ろの柄がぷりっとしたお尻アピールで、私のツボです。





すごいのがこれ!

このフタを持ち上げると。





イリュージョン!





ムースが現れました。

マンゴーとヨーグルトのような味がして美味しかったです♪





ドリンクはカフェラテ。



5時間も待ったけど、梨ずくしで満足。

でも音楽が普通だったのが意外です。





ビスコちゃん、今日からフードを肥満犬用のサイエンスダイエットに変えました。

また背骨が触りづらくなったので。

このお腹…まずい(°Д°)





ぽちっとしてね↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村