そろそろ顔の毛に注目 | ビスコちゃんねる

そろそろ顔の毛に注目



8月最後の日は、「涼しくてバンザイ!」という事で約2時間のロング散歩に行きました。

途中ミスドで休憩。






ビスコちゃんが狙っておりますのは、ずっと食べたかったコットンスノーキャンディであります。

今年の夏はあんまり夏らしい事してないから、最後にこういうのが食べれて良かった♪






クンクン系らしくない、おりこうな歩きっぷりだったビスコちゃん。

元気にいっぱい歩いてたけど、家まであと少しのところでダウンしました。

もっと早い段階で歩行拒否するかと思ってたから、ビスコにしては頑張った!








最近ビスコの顔に白い毛が生えてきたのが、気になってます。

まだよーく見ないと分からないくらいちょびっとだけど、

ビスコもやっぱり顔が白くなるのだろうか。

人間年齢だと30代のビスコだけど、私の中ではずっと幼稚園児みたいな感じなのに。

増えるな白髪、増えるな白髪(°Д°)





ぽちっとしてね↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村