ビスコとプリクラ | ビスコちゃんねる

ビスコとプリクラ



里帰り2日目は、駿河湾沼津のサービスエリアにあるドッグランへ行きました。

ビスコがめずらしく走ったよ!!

しかも他のワンコを自ら追いかけて走っていたよ!!

自分より小さい子を。

やっぱり大きい子には積極的にいけないようです。






しばらくすると、日陰で涼む。






このドッグランの前に、ワンコと撮れるプリクラがありました。

ビスコとプリクラ撮るのって初めて♪

それ以前に、プリクラ自体撮るのがすっごい久しぶりだ。

最近のプリクラは良く分からない(´Д`;)






背景は2パターン選べて、富士山などの景色の他に無地の背景もありました。

1度しか取り直し出来なくて、しかも撮るまでの時間が短いから、

ワンコのカメラ目線をゲットするのは難しい…。


と思いきや!






ビスコちゃん、見事カメラ目線してくれました♪






私とビスコだけで撮ったのも、このお顔(≧▽≦)

すごいよ!ビスコちゃん!!


もちろんラクガキとかも出来るんだけど、プリクラに不慣れな私はパニック状態で、

間違えてスタンプを押しちゃっては消し、上手く書けなくては消し。

背景があるのは良いとして、無地背景で撮ったのは最悪な仕上がり。

こっちはビスコもカメラ目線じゃないからいいや。

それにしても、このプリクラも多少デカ目効果があるのか、自分の顔がちょっと怖くなってました。






その後は沢へ。

昨日に引き続き、自ら水の中へ入っていったビスコ。

なぜか岩の多い方にグイグイ進み、岩を登り降りして歩いているのを、

ちょっとハラハラしながら見ていました。






来年の夏も、水のあるところに連れていってあげるね。







ぽちっとしてね↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村