ずぶ濡れ散歩 | ビスコちゃんねる

ずぶ濡れ散歩

最近の出来事といえば…。





ハンモックから落ちたり。





友達とワイワイ鱒をつかみ取りして、食べたりしました。


楽しいアウトドアイベントも、ビスコは暑すぎるからという理由で不参加。

早く涼しくなってー(´□`。)

ビスコと旅行に行きたい。






ビスコは毎日エアコンの効いた部屋で、暑さを知らずに快適に過ごしてます。

昨日は急に涼しくなったので、久しぶりに昼間お散歩に行けました。

ぷりっ。






気持ちいいのでビスコとベンチに座ってゆったり。

ビスコって頭の皮を前におすと、可愛い困り眉毛が発生します。




今日は台風が近づいているっていうけど、朝から雨が降っていなかったビスコ地方。

ビスコがお外に行きたそうにウズウズしてたので、お昼前に家を出発しました。

昨日に引き続き、涼しくて気持ちいい(´▽`)


しかし家を出て約10分後、

急にズァァァァァァァァァァァッて、横殴りの雨が降ってきたよ∑(゚Д゚)

なんというタイミングの悪さ。

ビスコとびしょ濡れになって家まで走って、すぐお風呂に入りました。

今日はもう外行けないかも。









ぽちっとしてね↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村