フローリーなかほり | ビスコちゃんねる

フローリーなかほり

静岡から帰ってきてから、なんか地肌が黒っぽくなったようなビスコさん。

前はもっとピンクっぽい色だったのに。

水の中に入ったあと、濡れた体で遊んだからかな??

家でシャンプーしてみたものの、色が落ちず…。


そこで!今日はしっかりシャンプーをしてもらいに、

Dog Runs Wellさんに行ってきました!

$ビスコちゃんねる


$ビスコちゃんねる

ビスコさん、これからシャンプーが待ってるとも知らず、余裕で車に乗ってます。


そして到着~。

$ビスコちゃんねる

早く着いちゃったので、お茶タイム。

ビスコにも、おからマフィンをあげました。

$ビスコちゃんねる

「マフィン~♪」

半分だけ、くずしてあげたところ…。

$ビスコちゃんねる

すぐにペロリと完食!!

びーちゃんよかったね~。でもね、そろそろシャンプータイムのお時間だよ。


ビスコ担当のお姉さんがやってきて、あれこれお話してるとき、

何かを感じとったのか、おすわりしてプルプル震えてたビスコさん。

がんばれー!!!


$ビスコちゃんねる

「いやだああああああああああっ。」


まずは爪切りなどしてもらってましたが、暴れまくってるビスコさん。

そしてその後のシャンプーも暴れまくり、ビスコもだけど…

お姉さんが心配!Σ( ̄ロ ̄lll)

噛まれてるところをしっかりと目撃してしまったよ!!


そして終了。

お姉さんの大一声が、「ビスコちゃん、お風呂苦手なんですね。」って(T_T)

見ていた限りだと、ほんとに大変だったと思います。

ごめんなさいお姉さん。

さりげなくお姉さんの腕をチェックしたけど、ひっかかれた後はなくて良かった。


$ビスコちゃんねる

でもでも!ビスコさん、すっごいサラサラで(毛短いけど)キレイになったよ~(≧▽≦)

しかもフローリーな香りがする!!

$ビスコちゃんねる

「ビスコきれい??」

きれいだよ~♪シャンプーするまでクサかったけどね。

女の子って感じがする!!


$ビスコちゃんねる

帰りの車の中では、ぐっすりだったビスコさん。

がんばったね。

しかし、地肌の色はピンク系に戻らなかった。

こういう色に変わったのかな~?(・x・ )



がんばったビスコに、ぽちっとしてね。

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村