観察日記 | ビスコちゃんねる

観察日記

$ビスコちゃんねる

ベットのかどっこ、ビスられました(TдT)



今日はビスコさんの観察日記。

『へーちゃんが部屋から出て行ったとき』編をお送りします。


$ビスコちゃんねる

へーちゃんがお風呂に入るため部屋から出ていき、

ドアの前で待機するビスコ。

$ビスコちゃんねる

時々チラっとこっちを見て、「戻ってこないんですが~」と訴えかけたり。

$ビスコちゃんねる

ニオイをくんくんかいだ後は…。

$ビスコちゃんねる

「どこいったぼけぇ~!ドアあけろ~!」とバタバタし始め…。

$ビスコちゃんねる

再び待機状態。

$ビスコちゃんねる

そして最後は、「ふざけっ。ふざけんなぼけぇ~!!」と、ミニーちゃんに八つ当たり。

この時はへーちゃんが、うらやましく思いました。


今日の朝は寝坊したせいで、全然ビスコにかまってあげられないまま家を出ました。

ただでさえ、平日は一緒にいられる時間がほんとに少ないのに。

ごめんよ、びーちゃん。



お留守番ワンコのビスコに、励ましの「ぽちっ」をしてね。

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村