ビスコさん静岡に行く ?その2? | ビスコちゃんねる

ビスコさん静岡に行く ?その2?

昨日は結局仲良くなれなかった、ビスコと実家のウサギ、けちゃ子。

ビスコちゃんねる

「うまうま♪」


ビスコさん、けちゃ子に吠えちゃうために、

けちゃ子ハウスのあるリビングには立ち入り禁止です。

でも運良くリビングに侵入できた時には、

けちゃ子ハウスに自ら近づいていき、キュンキュン。

そしてそのうち、キャンキャン吠える( ̄  ̄;)

怖いなら近寄らなきゃいいのに…。


これではいけないってことで、強制的に近づけてみました。

ビスコちゃんねる

おおっ。ビスコさんが吠えない!

と思いきや、犬のノリでけちゃ子をパクっとした!!Σ( ̄Д ̄;)

この瞬間、プルプル震えながら、クークー鳴きだしたけちゃ子。

ごめんよおおおおおお。


さて。今日もビスコさんが喜びそうなところへお出かけです。

ビスコちゃんねる

とってもキレイな水が流れる、山の公園にいってきました。

ビスコちゃんねる

ビスコさん、ナイスなポージングです。


水に興味があるのか、何度ものぞきこむビスコ。

ビスコちゃんねる

おおっ。

ビスコちゃんねる

入った!!!と思いきや、すぐに陸地に戻ってきました。

ビスコちゃんねる

ビスコちゃんねる

その後、何度も水に挑んでは引き返してくるビスコ。

そして、ついにやりました!!!

水の中にザバザバと入っていったへーちゃんが、

「ビスコおいで~。」と呼ぶと…。

ビスコちゃんねる

水の中に勢いよく入っていったものの、

思わぬ深さにバシャバシャと必死に犬かき!!!

ビスコさん、初泳ぎの瞬間です!!!ヾ(≧▽≦)ノ

ビスコちゃんねる

「びっくりしたの!ぼけぇ。」


濡れたビスコ、アシカみたい( ̄∀ ̄)

その後しばし、寒くてプルプル震えてました。


埼玉に帰る車の中では、ぐっすりのビスコ。

ビスコちゃんねる

今日はがんばったね~。

次来る時には、けちゃ子と仲良しになれるといいな。




初泳ぎのビスコに、ぽちっとしてね。

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村