どうしたの?? | ビスコちゃんねる

どうしたの??

ビスコちゃんねる

キラキラおめめで、ご飯催促中のビスコさん。

でもね…。気づいて!!

ビスコちゃんねる

おむねに、ご飯粒がついてるよー(=´▽`=)


☆ー・・☆ー・・☆ー・・☆ー・・☆ー・・☆ー・・☆


さて、今日のビスコさんは元気がありません。

キッチンペーパーの芯をあげてみても…。

ビスコちゃんねる

ビスコちゃんねる

仕方なくカミカミしてるような、この表情。

そのうち食べようとしてたので、とりあげて捨てにいきました。

すると、いつもなら追いかけてくるビスコさんがついてこない。

ビスコちゃんねる

明らかに元気ないっ!

いつものびーちゃんらしくないよ。心配だよ~。


実は、一昨日からほんのたまーに咳してるびーちゃん。

吐きそうな感じの変な咳。

今日は1回だけしてるのを見たけど、何でもないといいな。

うんPは普通だけど、(しかも特大サイズだったけど)明日ひどくなってたら病院だ!



ぽちっとしてね。

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村