ビスコさん長野へゆく ~2日め~ | ビスコちゃんねる

ビスコさん長野へゆく ~2日め~

長野2日めは、ビスコさんの早朝散歩からスタート。

ビスコちゃんねる

ビスコちゃんねる

ビスコさん、朝から瞑想ですか??

ビスコちゃんねる

ビスコちゃんねる

今日も、ごきげんでお散歩。


さて。本日は近くの牧場へ。

ウシやヤギにグイグイ近寄るビスコ。怖くないのかしら??

ビスコちゃんねる

「こんにちはー!」

ビスコちゃんねる

「ビスコですけどー!」

ビスコちゃんねる

たくさんいたウサギたちでしたが、このあとビスコが「ガバッ」と駆け寄ると、

みんな逃げてしまったよ。ひょっ(悲)


牧場といっても動物は少なく、芝生がいっぱい。

そこで、はじめてロングリードを使ってみました!

ビスコちゃんねる

ビスコちゃんねる

「楽しいね~。」

よかった。とっても楽しそう。

さっきチビっこに「ハゲ!」て言われてたけど、気にしてないみたい。


そろそろランチタイムを~ってことで、牧場内のレストランへ。

へーちゃんと私は、夏野菜のピザをオーダー。

食べてる間、ビスコさんはイスの上で大人しくしてました。

ビスコちゃんねる

というか、おすわりしてればオヤツがもらえると分かってきたため、必死におすわり。

その頑張ってる姿がたまらなくかわいいよ、びーちゃん。


牧場を出たら、あとはひたすら帰り道。

急な雷雨にまきこまれつつも、おトイレタイム前後以外は、ぐっすり眠っていたビスコさん。


出かける前は不安だらけだったけど、

ビスコさんの成長っぷりに感動した旅でしたーd(≧▽≦)



ぽちっとしてね。

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村