ビスコさん長野へゆく ?1日め? | ビスコちゃんねる

ビスコさん長野へゆく ?1日め?

朝起きたら、わきにビスコのボールが挟まってました。

一体いつの間に…。



さてさて。

昨日の記事でR嬢が帰ってしまい、へこんでいたビスコさん。


ですが!

その日の夜に、長野へ向けて出発だよ~。

ビスコちゃんねる

「ビスコも??」


相方へーちゃんの、友人宅の別荘におじゃまする事になりました。

私とビスコさんでお留守番してようかと思ったけど、

「ぜひ一緒に」てことで、ビスコさん初旅行です!!


夜10時過ぎ、へーちゃん友人宅にみんなで集合。

そこで待っていたものはなんと!納車されて一週間の新車!!


これで長野へ行こうと??

幼い犬が一緒って分かってるよね??(゚ロ゚;


とりあえず座席の上にレジャーシートを敷き、トイレシーツを並べ、

さらにバスタオルをかけた厳戒態勢で出発!


ですがビスコさん。

車の中でおトイレする事は、ありませんでした。

なんとこの日、はじめてお外でトイレが出来たから!!


いつもお外でのトイレは我慢して、家や車に戻った瞬間

おしっこしてたビスコさん。

「外にトイレシーツ敷いてみたら?」というへーちゃん友人のアドバイスをうけ、

試してみたら出来ました!

えらいよビスコ~(≧▽≦)


そのかわり…。

へーちゃんが座席にお茶こぼしたよ(ーдー)


さて。

深夜、無事別荘に到着。

ビスコに何度も起こされながらなんとか寝て、

午前中には野尻湖へ出発だよー!

(残念ながら、ビスコさんはお留守番。)

ビスコちゃんねる

ビスコちゃんねる

サイクリングしたり、釣りしたり、アヒルボートに乗ったり、

ナウマン象博物館に行ったりしました。


帰ったらビスコさんのお散歩。

はじめは乗り気じゃないビスコさんでしたが。

ビスコちゃんねる

「ビスコ行きません。」

ビスコちゃんねる

「それよりオヤツをもっとプリーズ。」


田んぼ道を歩いていくと、とっても楽しそうに歩くビスコさん。

ビスコちゃんねる


ビスコちゃんねる

あのお散歩苦手なビスコさんが!うれしい!!(≧▽≦)


帰ったらビスコさんが見守る中、お庭でバーベキューの準備。

ビスコちゃんねる

農家の人にもらった、新鮮野菜いっぱいのバーベキューは、

とっても美味でした♪

トウモロコシ、はじめて生で食べたけど、おいしかった~。


ビスコちゃんねる

バーベの後は花火をしたり、ホタルを探したり、UNOをしたり。

とっても夏休みな1日でした。


つづく…。



ぽちっとしてね。

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村