早起きのビスコさん | ビスコちゃんねる

早起きのビスコさん

寝不足です。

ビスコちゃんねる

「ふあああああ。」


びーちゃんじゃなくて、私達がだよ。

ビスコちゃんねる

「ふーん。」


びーちゃんのせいだよ!!

ビスコちゃんねる

「えっ。」


…(ー_ー )



ビスコハウスは寝室と違う部屋にあるため、

寂しくて深夜の夜鳴きがひどかったビスコさん。

ご近所さんの事を考えて、ビスコさんと一緒に寝るようになった

私と相方へーちゃん。


ですが!!

最近すごい早起き(-_-;*)


朝の5時か4時半には、顔ペロペロ、

そしておもちゃを持ってきて暴れまわり…。

時にその反動で、私達にタックルをし…。

今日も自分の体の2倍はあるミニーちゃんのぬいぐるみと、

格闘しておりました。

ビスコちゃんねる

ミ「やられた…。(悲)」


お留守番中いっぱい寝てるからか??元気なのも無理ないけどね。

しかしこれが、いっぱい遊んだ休日の次の日までも!!

寝室から追い出せばいいのですが、寝室にはエアコンがなく、

ふすまをあけて、隣のリビングのエアコンの風にあやかっている私達。


ビスコの攻撃に絶え、エアコンの快適さをとるか。

暑さをとって、ビスコから逃れるか。


追い出したらそれはそれで、きっとキュンキュン、バタバタうるさいけどねε-( ̄ヘ ̄)




ぽちっとしてね。

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村