お散歩デビュー | ビスコちゃんねる

お散歩デビュー

お散歩デビューのお話。

すでにワクチン3回打っていたビスコさんは、

我が家に来て約1週間後、早くもお散歩デビュー★

ビスコちゃんねる

びーちゃん、ちゃんと歩けるかな??

ビスコちゃんねる

「あそこに毛深いのがいるよ!!」(ネコだよ)

ビスコちゃんねる

「ビスコ、もう歩きたくないんですが…。」

ビスコちゃんねる

「ほほう。このネコじゃらしがたまらないですな。」

ビスコちゃんねる

「あのう…。もう歩きたくないって言ってるんですが!」

ビスコちゃんねる

「ほほう。こっちの草もたまらないですな。」

ビスコちゃんねる

「もう歩くのいやなの!ふざけんな。ぼけぇ。」


…(=Д=)。


結局1人がリードを持ち、1人がおやつでビスコを惹き付けながら、

後ろ向きで歩くスタイルに。


さっそうと歩いて通りすぎるご近所のワンコが、

輝いて見えました。



ぽちっとしてね。
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村