地獄の入力作業でした・・・ | K-BREAKおしゃPマキティのレディ☆かわOLカーライフ♪

地獄の入力作業でした・・・

今日は朝からオフィスは大忙しで

毎回思うんだけど、

他の会社より多く休むと、

休み明けはみんな

地獄だね・・・あわわ



めずらしく、

手伝おうかはてな5!

と声をかけたところ、


お願いしますぅぅぅぅぅなく



と言われて手渡された

発注書の量がすごかったので、

ちょっと笑ってしまいました。


これ・・・

連休分全部あたしに

やらせる気だよね・・・ドーン


まぁ。でもあたし・・・

入力だけが特技なので、

とりあえず、終了ッぷっ



今年はデキる女風ファッションが

あたし的に流行っているので、


K-BREAKおしゃPマキティのレディ☆かわOLカーライフ♪

デスクワークもがんばるのだー

(意味不明)



あ、そういえば、今日から新入社員1人と

GW前に入った新入社員で、久々の

女性陣全員集合は・・・けっこうすごい。

男社会の車業界でうちの会社は

女の子だらけ・・・笑


K-BREAKおしゃPマキティのレディ☆かわOLカーライフ♪

なんかいっぱいになっちゃった。。。

みんながんばってくれるといいなぁ~





昨日の夜は

久しぶりにミキティと



K-BREAKおしゃPマキティのレディ☆かわOLカーライフ♪

ご飯に行ってきましたよー。


1ヶ月くらい会ってない

だけだと思うんだけど、

めちゃくちゃ久しぶりに感じた・・・



K-BREAKおしゃPマキティのレディ☆かわOLカーライフ♪


↓なんかよくわかりませんが、

真ん中の人はお店のおねーちゃん。



K-BREAKおしゃPマキティのレディ☆かわOLカーライフ♪


めちゃくちゃ

楽しかったぁ~


あたし、このメンバーでご飯食べるの好き。

なんか癒されるし。

幸せな気分ハート


写真撮るの忘れたけど、

グアムのお土産も超かわいかったし投げKISS


ミキティ、

ほんまにありがとーーーハァトハァト