本日は伊丹でイベント中★ | K-BREAKおしゃPマキティのレディ☆かわOLカーライフ♪

本日は伊丹でイベント中★

おっはよーございまぁすラブ

心配だった雨も降らず

本日もイベント始まりましたぁayumi


朝からバックスさんの

リクエストで集合写真笑い


K-BREAKおしゃPマキティのレディ☆かわOLカーライフ♪

で・・・

2ショットお願いしまーす♪

親戚がブログ見てるらしいです!!

と言われてキュン死



K-BREAKおしゃPマキティのレディ☆かわOLカーライフ♪


そしたら俺も、俺もーと言われ(笑)



K-BREAKおしゃPマキティのレディ☆かわOLカーライフ♪



K-BREAKおしゃPマキティのレディ☆かわOLカーライフ♪


風がすごくて

テント飛ばされそうですが、

盛り上がってマスきゃー


ちなみに昨日は



K-BREAKおしゃPマキティのレディ☆かわOLカーライフ♪


岡山でゴルフだったのよキラキラ


結果は久々にほんとに

落ち込んじゃうくらいの無残な結果と

なりましたが・・・笑


前夜祭が



K-BREAKおしゃPマキティのレディ☆かわOLカーライフ♪


楽しかったし、ま、いっかayumi


今日、ほんと寒いね・・・

仙台、山梨では雪降ってるって

情報が・・・もう4月末ですよ・・・


でも、寒い寒いって震えてたら



K-BREAKおしゃPマキティのレディ☆かわOLカーライフ♪


ストーブ貸してくれたラブ


バックスさん優しい!!!


エリアマネージャーのK賀さんは

夏はスポットクーラー貸して

あげるねー


だって!


最高!!!!!


がんばっちゃうぜぃっキラキラ