萌え萌えキュン☆ | K-BREAKおしゃPマキティのレディ☆かわOLカーライフ♪

萌え萌えキュン☆

日曜日に行った

SBM@お台場で・・・

お昼ごはん何食べる~?

ってなって、

ダイバーシティへ

行ったんだけど、

エレベーター降りたら

めちゃくちゃかわいい

看板が怒り




K-BREAKおしゃPマキティのレディ☆かわOLカーライフ♪


何コレ

━━━(((((゚(゚(゚(((゚゚∀∀゚゚)))゚)゚)゚)))))━━━!!!!!!

かわいい!!

あたしここ行きたい!

絶対行くキュン2



って行ってみたら

メイドカフェでしたアハハ


直前まで、

「えーーーーー、マジで入るのーーー、

ここにーーーーーー???(やだ)」


と言っていた男性陣も、



K-BREAKおしゃPマキティのレディ☆かわOLカーライフ♪

ほら、この通りラブ


メイドちゃんとにゃんにゃん


取材ももう終わったんでしょ、

一緒にご飯行こうよぉーーーって

拉致ったもう一人は



K-BREAKおしゃPマキティのレディ☆かわOLカーライフ♪

うさ耳はお気に召さないみたいだったけど笑



あたしもやってみたぺこ



K-BREAKおしゃPマキティのレディ☆かわOLカーライフ♪

待ちに待ったお料理は



K-BREAKおしゃPマキティのレディ☆かわOLカーライフ♪


マキティって書いてくれたよーーーーLOVE


オムライスも



K-BREAKおしゃPマキティのレディ☆かわOLカーライフ♪

うさぎチャンWハート



むむ。かわいい。。。


と言っていたら、

前に座ってたおじチャンたちに

食べてるところ邪魔されて



K-BREAKおしゃPマキティのレディ☆かわOLカーライフ♪

くまたん、鼻血出たーえ゛!笑い


でも、かわいいねayumi



K-BREAKおしゃPマキティのレディ☆かわOLカーライフ♪


メイドカフェ~でにゃんにゃん気分を

味わいたい方は・・・

ここ、めいどりーみん。。。

では無く、、、ぜひ、

大阪、日本橋オタロードにございます



K-BREAKおしゃPマキティのレディ☆かわOLカーライフ♪

萌たこ

に、来てにゃんハート


マキティが、うさミミつけてメイド服着て


K-BREAKおしゃPマキティのレディ☆かわOLカーライフ♪

待ってるにゃん投げKISS



あ、でもミミはこっちのが好きハート


K-BREAKおしゃPマキティのレディ☆かわOLカーライフ♪


キティちゃんネコだし!


という訳でしつこい気味ですが、



気を取り直して





萌たこで

待ってるにゃんハートハートハートハート










・・・というのは冗談ですが、

(ごめんなさい、本当にクレーム来そうで怖いです

もう、何も言わないで・・・)





めいどりーみん、よりは、、、

断然かわいいメイド女子

たこ焼き焼いて、

まよびぃぃぃぃむハァト

やってくれますよんにへv



他にも魔法の呪文?とか

言ってくれるカモです。


期待しましょーらぶ2













オナカ空いたにゃん。