もこもことセクシーの距離 | K-BREAKおしゃPマキティのレディ☆かわOLカーライフ♪

もこもことセクシーの距離

昨日はちょっと余裕が無くて

ブログもFBもアップできなかったぁぶ~



今日は午後から撮影&取材で

バタバタの予定なので

朝からがんばってデスクワーク

片付けたよん投げKISS



今日の取材・・・

なんか・・・

セクシーな感じでお願いします、

という意味のわからんオファー・・・

(S寄さん、ごめんなさい)


ちょっと前(去年くらいかなぁ)、

ブレンダかなんかで

モデルさんたちが集まって

ノーブラ推進びっくり的な

やつやってたよね・・・


それのキャッチが

ノーブラに権利を!

セクシーを解放せよ!

ってなってて、

でも、あたし的には

それがエッチな感じじゃないセクシーで


K-BREAKおしゃPマキティのレディ☆かわOLカーライフ♪

これー



K-BREAKおしゃPマキティのレディ☆かわOLカーライフ♪


これとか。


かっこよくね?


いつかカタログで

モデルさんいっぱい雇って

こんなんやりたいなーって

思ってたんだよねー・・・


と、ふと思い出しましたハァト



さて、本日のマキティは

解放できるんでしょーか。



ま、カメラマンさんが

なんとかしてくれるっしょ。←

顔とか映らないっぽいこと

言ってくれてたしニコ



詳細は

USVIP(ユーエスブイアイピー)

っていうアメリカンなVIPの

新しいおしゃれ雑誌が創刊されるので、

発売日とかまた書くので

興味のある人は

買ってみてくださいにへv




今日は


K-BREAKおしゃPマキティのレディ☆かわOLカーライフ♪

レッグウォーマー履いてきましたスポンジ・ボブ

モコモコでかわいくないはてな5!



ほらぁー・・・

基本毎日ミニなんですけど、いちおー。

セクシーってほど遠い・・・


んじゃーそろそろ

1個目の撮影、マルゼンさん待ちの

りんくうへ出かけまぁすッj