あたしの秘密。そろそろ解禁? | K-BREAKおしゃPマキティのレディ☆かわOLカーライフ♪

あたしの秘密。そろそろ解禁?

今日は大阪は雨。

午後からやむと思ったら、

全然そんな気配はなーしっ。


夜までにはやんでくれるかなー

久々に打ちっぱなしにでも

行くかーと思ってたのにー。


昨日たまたま

2つ、ゴルフ誘ってもらえて

またちょっとやる気出たんだよねッ



さて、タイトルの件キラキラ

ずっと書きたくてうずうずしてたんだけど、

まだ早いでしょーと言われたりして

そっかー・・・とか思いつつ

忘れかけてたし!


でも一段落したみたいだし

そろそろオッケーでしょayumi



という訳で・・・



あたし・・・



皆さんに告白が・・・







何を隠そう。。。







始まるんですハァト



新連載企画ハァト



K-BREAKおしゃPマキティのレディ☆かわOLカーライフ♪

VIPCARさんで

マキティの一日店長コーナー

なんでもやりますよー

ってことで、

第一回は・・・


K-BREAKおしゃPマキティのレディ☆かわOLカーライフ♪

行ってきました!

&店長やらせて頂きましたニコ

マルゼン西宮店様ハート


K-BREAKおしゃPマキティのレディ☆かわOLカーライフ♪

ユニフォームも借りちゃって上げ上げ

あれ、マルゼンさんのロゴが見えない・・・



K-BREAKおしゃPマキティのレディ☆かわOLカーライフ♪


あ、こっちが正解!



VIPCAR編集長Aもとさんが

手書きしてくれたらしい

変な(?!)たすきをかけて



K-BREAKおしゃPマキティのレディ☆かわOLカーライフ♪

こんなことやー



K-BREAKおしゃPマキティのレディ☆かわOLカーライフ♪

あんなこともー


がんばっちゃいましたよーぷっ



K-BREAKおしゃPマキティのレディ☆かわOLカーライフ♪

お洗濯も手伝っちゃうのだー投げKISS



いっぱいいっぱい

色んな写真撮ったし、

皆さんステキで若くて

優しいスタッフさんばかりでしたよスポンジ・ボブ


詳しい内容は


10月26日発売の

VIPCARにてウキャキャ


がんばったので

読んでくださーいっハート



あとね、今月はもぉ一個


K-BREAKおしゃPマキティのレディ☆かわOLカーライフ♪

K-CARスペシャルさんにも

取材頂きましてハート

半日べったり。


結婚式の花嫁かっ!


って突っ込みたくなるくらい

久々にこんなに顔写真撮られた・・・


Sケンさんとあゆみちゃんが

終盤のあたしの疲れた笑顔を

なんとかしよーとご機嫌取って

頂いたおかげでなんとか最後まで

がんばれましたよー。

お二人、お疲れ様でしたビックリ


オトメゴコロがわかってるねーayumi


そしてこちらも!

10月26日売りの

K-CARスペシャルにて

掲載されますので、

是非ご覧くださいませみつばち


疲れた笑顔、

見つけちゃった方も

できれば、

こいつもがんばってんだなーと

笑って許してほしーなー笑


どちらもあと3日で

発売でーすきゃー



そうそう、

昨日はミキティと天ぷら屋に

行く予定が、

開店前にも関わらず、

(ちなみに深夜0時開店です)

長蛇の列にうんざりして、

急遽お寿司屋さんに

変更!



K-BREAKおしゃPマキティのレディ☆かわOLカーライフ♪

あたしお魚大好きなので



K-BREAKおしゃPマキティのレディ☆かわOLカーライフ♪

でっかいまぐろのかまにも大満足らぶ2

それにしても

最後に頼んだ赤だしの


K-BREAKおしゃPマキティのレディ☆かわOLカーライフ♪

サイズがおかしかったなぜ?


でも

めちゃくちゃ楽しかったッハート


また行こね、と約束して

お家まで送ってもらいましたー。



んではっ!

午後からも皆さま

一緒にがんばりましょーラブ