お祭り?! | K-brandの日常

K-brandの日常

なんか出来事があったときにアップしますo(^▽^)o

29日(日)に、やーくん さん と走行会に参加しました(*⌒∇⌒*)


孝ちゃん さんも行く予定でしたが、朝方雨がぱらついてたので行かないとの事でした(残念


場所は、スパ直入で開催されました。

途中、雨にやられましたが無事到着(^∇^)



ここをバビューーーンっと...

image


気合十分 笑

image






っていうか...









サーキット初めてなんですけどwwwwwww





のんびりツーリングコースです(#⌒∇⌒#)ゞ



動画も撮ってみたんで、よかったら見てくださいね(〃∇〃)



走ってみた感想は...


コーナーで怖くてアクセル開けれないし、倒せないし...



難しいですね(@_@)



250ccとかのほうが、楽しく走れそうです(・∀・)




また機会があれば走りたいですね(°∀°)b






帰りに、三愛レストハウスによったんですが...























お祭りですか!?wwww