耳つぼダイエット、1日いくら痩せる?(福岡市東区三苫耳つぼスリムハウス) | mamanのとことこトレインin耳つぼスリムハウス&川原隆玄整骨院

mamanのとことこトレインin耳つぼスリムハウス&川原隆玄整骨院

耳つぼスリムハウスのカウンセラー川原顕子です。太ったからといってむやみに食事を抜いたり、やみくもに運動したりでは結果は出ません。三食バランスよく食べ、ストレスをためない!これも痩せやすい秘けつですよ。特別な人が痩せるんじゃない、チャンスはみんなにあります!

こんにちは
福岡市東区三苫の耳つぼダイエット
耳つぼスリムハウス&川原隆玄整骨院の
痩せ力up!カウンセラー川原あきこです

今日もポカポカ陽気晴れ
ちょっとお出かけ、したくなりますよね〜爆笑

さて、ダイエットをする目的の1つは、やっぱり  

体重を落とす❗️

ですよね。みなさん、3キロは落としたいよね〜とか、体重測って増えた!減った!だけが多い気がします。

なら、そうなるためには1日どの位落とせばいいのか⁉️

耳つぼダイエットは、1日100gが目標です。一か月でだから3kgなんです。体に負担もなく、リバウンドしにくいラインです。

小さいようですが、毎日落ちていくんですよ⁉️地味だけど確実にいきます。

さぁ、気になった時がはじめどき
まずは、初回限定無料カウンセリングであなたのお話聞かせてくださいね

電話092-607-3011

三苫 新宮 香椎 香住ヶ丘 照葉 唐原 塩浜 雁ノ巣 美和台  福岡市近郊からも来院されています