耳つぼダイエット、小さな成功の積み重ね(福岡市東区三苫耳つぼスリムハウス) | mamanのとことこトレインin耳つぼスリムハウス&川原隆玄整骨院

mamanのとことこトレインin耳つぼスリムハウス&川原隆玄整骨院

耳つぼスリムハウスのカウンセラー川原顕子です。太ったからといってむやみに食事を抜いたり、やみくもに運動したりでは結果は出ません。三食バランスよく食べ、ストレスをためない!これも痩せやすい秘けつですよ。特別な人が痩せるんじゃない、チャンスはみんなにあります!

こんにちは
福岡市東区三苫の耳つぼダイエット
耳つぼスリムハウス&川原隆玄整骨院の
痩せ力up!カウンセラー川原あきこです

昨夜は雷⚡️とすごい風でビックリですびっくり
春の嵐がくるんだって〜と、学校で教わったのか、次男が言っていましたが、すごかったです!!

さてさて、ダイエットを効率よく、楽しく結果を出していくには、成功の積み重ねが大切だと思いますウインク

昨日の夕飯は、すごく彩りもよかったし、バランスもよく出来たなぁ〜。あ!朝の体重いつもより減ってるおねがい

となると、また今日も!とみなさん頑張られます。そこですかさず、褒める爆笑

褒めるって、ご褒美って本当に大切。
だから、一週間の短期目標と、一か月、三か月の目標とたてていきます。

できたら、ご褒美おねがい
みなさん、あれこれ考えてウキウキして話されますよニコニコ
これで幸せホルモンバンバン出して、また痩せていけますよ。

私もはぁ、今日は疲れたよと三男に話ていたら、小さなお菓子とこれ!
{5A28B2D5-48EF-438B-8E47-A86C5596A518}
中身は彼が食べていましたが、私に見せたかったらしく、お持ち帰り(笑)
嬉しさと可愛さで笑顔になれましたおねがい
よし!夕飯も頑張るぞ〜とチュー

楽しくやれば、嬉しければ、自分もまわりも幸せ倍増ラブラブ
耳つぼダイエット、幸せですよ

さぁ、気になるあなたも、まずは初回限定無料カウンセリングであなたのお話聞かせてください

電話092-607-3011

三苫 新宮 香椎 香住ヶ丘 照葉 唐原 塩浜 雁ノ巣 美和台 福岡市近郊からも来院されています