八戸市 白山台 メンズオンリーサロンK-BOSE 4月のお休み | 八戸 白山台 心が豊かになる理容室 K-BOSEのブログ

八戸 白山台 心が豊かになる理容室 K-BOSEのブログ

八戸市南白山台に3月7日、メンズヘアサロンが誕生しました。
男性がくつろげるサロンを目指して、毛髪診断士のオーナーがゆる~くサロン情報を発信!

こんにちは。八戸市南白山台の理容室、「メンズヘアスペース K-BOSE」でございます。
 
★★★4月の定休日★★★
 
    2日(月)     3日(火)
 
    9日(月)
 
16日(月) 17日(火)店主誕生日
 
23日(月)
 
30日(月)
 
 
今年の桜開花は高知が最初という事ですが、八戸も少しずつ春が進み、一気に雪を融かしてますね。
スギ花粉もそろそろ多くなる所ですね。
冬から春へとチェンジする季節です。
 
チェンジと言えば、私の仕事の装いもちょっとチェンジ!
 
何がチェンジしたかと言えば、コチラです。
 
何でしょう?
 
分かりますか?
 
コレです! ピンバッチ ( ˙▿˙ )
 
もういっちょ!
 
 
 
サインポールのピンバッチ。
 
いいでしょう?
 
まだお客様からのツッコミありません。
 
気づいて欲しいです。
 
みなさんはどちらがお好みですか?
 
春からK-BOSEのメニュー、ちょっとマイナーチェンジして、もっとより良くしたいなと、色々と企んでます。
メーカーの営業さんと直接お話したり、色々情報提供いただきました。
 
私は春に生まれたので、一番春が好きです。
ウキウキする気持ち、今も変わりませんね。
 
ますますパワーアップしていきますよ。
 
 
 
 
ホームページには当日の予約状況など、ツイッターから朝にお知らせしております。
こちらもご覧下さい。
 
 
 
K-BOSEでは土日のみフルタイムで働いてもらえるスタッフを募集しております。
 
サロンワークを少し体験したい理美容学生さん、子育てで一度はサロンから離れたママさん!
ほかにも、色々な事情があると思いますが大丈夫です。
一緒にK-BOSEでアルバイトしてみませんか?
 
 
★★Men's Hair Space K-BOSE★★
 
 
住所:青森県八戸市南白山台1-5-36コネッソ101
電話:0178-38-3004