八戸市 南部町 三戸町 おいらせ町 メンズヘアサロンK-BOSE 念じると実現!? | 八戸 白山台 心が豊かになる理容室 K-BOSEのブログ

八戸 白山台 心が豊かになる理容室 K-BOSEのブログ

八戸市南白山台に3月7日、メンズヘアサロンが誕生しました。
男性がくつろげるサロンを目指して、毛髪診断士のオーナーがゆる~くサロン情報を発信!

こんにちは。八戸市南白山台の理容室、「メンズヘアスペース K-BOSE」たかやしきけいじでございます。

雨が降ったり止んだりですが、風が心地良いですね。

K-BOSEでは天気が良ければ、夕方まで扉を開放しています。

すると 丁度いい風が店内を吹き抜けるんですよ。

シャンプーやシェーブ中のお客様は、いつの間にか寝息が聞こえてきます (´∀`*)


今日はびっくりの出来事ありました。

取引ディーラーへの注文を明日に控えておりまして、空き時間に在庫確認や新商品導入など検討してたんです。

あるメーカーのカタログを見ながら、色々と質問が涌いてきたので、調べようとパソコンを使おうとした時、なんと取引ディーラーの営業さんがそのメーカーの営業さんも同伴してやってきたのです。

嘘みたいな話ですがタイミング良くて、お陰様で涌いてきた質問を直接メーカーの営業さんに聞く事ができました。

超ラッキーです!


それだけではないんです。

今日は前回来店されて、日数空き気味のお客様へハガキを送ろうとリストアップして、プリントしようとした矢先、一本の電話が鳴りました。

なんとハガキを送ろうとリストアップしていた中のお客様からの予約電話でした。

凄くないですか?



それだけでは終わりません!

まだ何かあったの?

あったんです。

今朝、家を出ようと娘に挨拶すると、すごく不機嫌だったんです。

最近は帰りも遅く、朝も早くて娘と触れ合う時間が少ないと感じていたので、娘は機嫌悪いのかなと思っていたのです。

夕方とか保育園終ったら、店のK-BOSEに来て欲しいなと通勤の車中思っていました。

所がなんと!
娘来ましたぁ~!

嘘でしょ?なんで?

聞けば、体に発疹が出たので保育園から迎えに来いと連絡があったようで、病院から直接K-BOSEに乱入したそうです。


おっ、パーマ巻く時のヘルプの練習か?
手さばきいいです。

ゴム食い込んでますよ! 痛くないの?

ということで、念じた事は実現すると言うお話でした。


K-BOSEでは土日のみフルタイムで働いてもらえるスタッフを募集しております。

サロンワークを少し体験したい理美容学生さん、子育てで一度はサロンから離れたママさん!
ほかにも、色々な事情があると思いますが大丈夫です。
いつしよにK-BOSEでアルバイトしてみませんか?
詳しくは連絡頂ければと思います。





ホームページからですと、K-BOSE(ケーボーズ)の情報がツイッターからすぐに更新されます。
その日の朝の予約状況などチェックできますので、ぜひご覧いただければと思います。



●●●●●スタッフ募集●●●●●

K-BOSEでは、一緒に楽しんで働く仲間を募集しております。

アシスタント経験ある方、一時期サロンを離れたて復帰しようと考えている方、曜日や時間など、その他ご相談ください。

ハローワークには求人登録しております。

詳しい内容が分かると思いますので、希望の方は一度ハローワークから連絡お願いします。

新規店舗で一緒に技術向上と、新しい理容室の形を発信して行きましょう!

★★Men's Hair Space K-BOSE★★

住所:青森県八戸市南白山台1-5-36コネッソ101
電話:0178-38-3004