八戸市 白山台 男性専門理容室K-BOSE ワックスが落ちない | 八戸 白山台 心が豊かになる理容室 K-BOSEのブログ

八戸 白山台 心が豊かになる理容室 K-BOSEのブログ

八戸市南白山台に3月7日、メンズヘアサロンが誕生しました。
男性がくつろげるサロンを目指して、毛髪診断士のオーナーがゆる~くサロン情報を発信!

こんにちは。八戸市南白山台の理容室、「メンズヘアスペース K-BOSE」たかやしきけいじでございます。

やませの影響で、8月は肌寒い日が続いています。
もう30℃越える日はないのでしょうかね?
ちょっと寂しい気がします。

さて、夏休み頂いておりますが、K-BOSEの床掃除しております。


ワックス剥がししているのてすが、なかなかおちません。

洗剤が悪いのか?
思い切ってパーマの1液でも掛けてみようかと思うくらいです。

あまりに時間取られてしまい、ホームページをいじる事が出来ません。

さぁ、ゆっくり少しづつやる事にしました。


8月も折り返しました。
これから夏の疲れのケアメニューを考えていきますよ。


休み中、珍しい光景に出会しました。

おっと、ヘリ降下中!
危ないっと思ったら、これラジコンでしたね。
遊んでるのではないです。
農薬散布してるんですね。

広い水田だと、この位でないと仕事終わらないですよね。

K-BOSEは小さな店なので、全て私の手作業なんです。
接客中ですと電話に出られない事もありますので
、何度か掛けていただくか、K-BOSEから折返し電話も致します。


3日間の夏休み。
家族と一緒の時間が取れ、気分はリフレッシュ!

今年の後半やる事を、色々と考える時間は少しだけでしたが、少しずつ計画を実行していきますね。

まだまだよちよち歩きなK-BOSEですが、40・50代のお助け理容室になるよう、日々進化して行きたいと考えております。
どうぞよろしくお願いします。





ホームページからですと、K-BOSE(ケーボーズ)の情報がツイッターからすぐに更新されます。
その日の朝の予約状況などチェックできますので、ぜひご覧いただければと思います。



●●●●●スタッフ募集●●●●●

K-BOSEでは、一緒に楽しんで働く仲間を募集しております。
アシスタント経験ある方、一時期サロンを離れたて復帰しようと考えている方、曜日や時間など、その他ご相談ください。
ハローワークには求人登録しております。
詳しい内容が分かると思いますので、希望の方は一度ハローワークから連絡お願いします。

新規店舗で一緒に技術向上と、新しい理容室の形を発信して行きましょう!



★★Men's Hair Space K-BOSE★★

住所:青森県八戸市南白山台1-5-36コネッソ101
電話:0178-38-3004