https://bike.blogmura.com/ranking/in?p_cid=10565278">にほんブログ村</a>

まだチームカミムラの認知度が低い為

両方ポチして頂くと人気度が上がり非常にありがたいです。

<(_ _)>

https://blog.with2.net/link/?2026501

 

本来なら福島大遠征の予定が

 

雨予報の為、雨雲マップを参考に

 

徒然なるままに

 

山中湖を目指す一行

 

悪天候のためか?道も空いていて

御殿場ICからあっという間に

山中湖到着

 

でっ

向かうは私の大好きな

 

山中湖はなの都公園(^O^)/

 

ここは施設に入らなければ0円

バイクは駐輪場代100円のみで季節の花々が楽しめます

 

さらに花畑越しに雄大な富士山が迎えてくれます

 

・・・・・

 

って

 

夜のヒットスタジオ ヒデキ登場かっ!

 

 

今日は富士山は残念でした

 

さあ!みんなで花を満喫しましょー!!

 

 

 

しかし花の似合わんメンバーだ!!

 

さらに

 

・・・・

 

乙女かっ!!

 

 

 

花を楽しんでいるメンバーもいる一方

半分の方々は・・・

 

老人会の慰安旅行かっ?!

 

少しは歩きなさい!!

 

 

 

雨がポツポツ

 

出発だぁ!!

 

 

花よりだんごのメンバーは

山中湖を後にし

道志道より相模湖方面へ進みます

 

 

途中定番の

道の駅 道志で休憩です

 

 

そうそうここでは

豚汁で冷えた体を温めるのがルーティーン

 

って

 

準備中だし( ;∀;)

 

 

仕方なく

ハマ〇キ

 

 

・・・・・・

 

いや

 

アユで空腹を満たします

 

 

 

相変わらず何かに寄りかかっている

ジジー軍団!

 

 

 

 

ねえねえ~聞いてくれよ

俺のバイク最近燃費が悪いんだぁ?!

 

って

 

妊娠6ヵ月かっ!!

 

万年二人乗りじゃぁ燃費もねぇ~( ;∀;)

 

雨雲が迫っています

 

出発ぅ=!!

 

一行は圏央道から八王子IC

中央道石川PAまで帰ってきます

 

名残惜しいですがここでお開き

 

 

でっ

 

時間を確認すると

 

まだ11時50分(*_*)

午前中です

 

ここで強硬派の幹事から

 

はい!これから午後の部スタートです

まずは東北道佐野SAで佐野ラーメンを食べます

 

 

冗談とも本気ともとれる

恐ろしいお言葉が!(~_~;)

 

 

まあそんなこんな(どんなだ!)で

無事地元江戸川区へ戻ってきました

 

265キロの雨にもほとんど降られない

楽しい旅でした

 

幹事さん、参加された皆さん

ありがとうございました

 

次回冬の定期ツーリングでまたお会いいたしましょー