https://bike.blogmura.com/ranking/in?p_cid=10565278">にほんブログ村</a>

まだチームカミムラの認知度が低い為

両方ポチして頂くと人気度が上がり非常にありがたいです。

<(_ _)>

https://blog.with2.net/link/?2026501

 

一行は景色も道も最高だが

チト通行料金が高い万座ハイウェーを堪能し

志賀高原の入り口までやって来ました。

 

 

思えば遠くへ来たもんだぁ~♪

江戸川区離れて250キロぉ~♪

(字あまり!)

 

さてちょっと前に釜めし食べたばかりですが

ここで軽い昼食タイムにしましょー

 

標高が高くなるほど値段は上がり味は下がる。

確かガガーリ〇の有名な言葉?

(義務教育からやり直せ!)

 

でもここは違う!(多分だが(*^^)v)

 

そう!その証にウマそーに食べてる写真をどーぞ!

 

 

・・・・・

 

 

 

はい!お約束ありがとうございます!

 

 

 

おいしい空気!キレイな景色!

山の上での楽しいひとときです

 

ご馳走さまでした

 

 

一息ついたとはいえ

山道をいくつも走って来た彼らの疲労度はかなりのもの

 

寝転んで写真を撮るメンバーまで現れました

 

 

人間だけではなくワインディングを高回転で走らされた

バイクの疲労度もかなりのものだと思われます

 

そうそう

バイクもゆっくり寝かせてあげないとねぇ~

 

って

 

言ってる場合か!!

 

 

 

早く起こせ!早くぅー!!

 

駐車スペースがかなりの急坂だった為

勝手に進んで寝転んだとの事

 

大型バンパーの為、ホボ無傷でホッ!

 

 

ここから草津を抜けて榛名湖を目指します

がんばれ!がんばれ!

 

ここからも快適なワインディングが続きます

 

 

しばし走って

道の駅あがつまで休憩です

 

相変わらずの晴天!

しかーーし、疲れが((+_+))

この先には榛名山のワインディングも待っています

ほぇーーー!!

ボロボロになりながら

榛名湖到着です

 

 

題目 汗と加齢臭

 

写真撮ったらさっさと帰るぞぉー!!

 

一行は渋川伊香保ICより関越道にのり帰路に向かいます

 

天気は相変わらずの晴天

 

しかーーし気温が(@_@;)

 

亜熱帯に属する埼玉に入ると太陽の容赦ない攻撃を受け

暑さでヘロヘロ!!

 

嵐山PAでは
あまりの暑さにおしっこが

腕から流れ出ます(マジ?)

 

 

旅の終わりはオロナミンC!

これがチームカミムラのルーティーン

この先は渋滞が予想されますので

ここでお開き

 

幹事さんにありがたーーいお言葉を頂き

各自マイペースで帰路に着きます

 

 

私は自宅でみんなの帰りを待っていました

 

まあ500キロも走りいい天気で渋滞もしてるだろーから

帰りは7時過ぎだな・・

 

なんて思っていると

 

ボボボボボォー

 

なんと笑点で小遊三さんがエッチな回答をしている時に

帰って来ました

 

はやっ!(@_@;)

 

 

予想通り走行距離490キロ

 

軽井沢の寒さと埼玉の暑さに地球の大きさを知った

梅雨の晴れ間の楽しそー――な旅でした

 

幹事さん、参加された皆さん

お疲れ様でしたぁ~

 

て言うか

 

オレがいないほーが

チームワーク良くねぇ~?!

 

ブツブツブツ・・・