https://bike.blogmura.com/ranking/in?p_cid=10565278">にほんブログ村</a>

まだチームカミムラの認知度が低い為

両方ポチして頂くと人気度が上がり非常にありがたいです。

<(_ _)>

https://blog.with2.net/link/?2026501

 

6月はチームカミムラの初夏のツーリング月!

 

久々のツーリングに私も張り切っていたが

 

・・・・・

 

親戚の葬式が入ってしまい

残念ながら欠席(T_T)

 

したがって今回は皆さんの情報と写真をベースに

想像力豊かに書かせて頂きます

(適当かっ!って毎回の事ですが何か?)

 

当日

 

梅雨だと言うのに

 

スゲーーーいい天気!!

 

今回の幹事さんはまたまた当チームの強硬派

シロブサさん!

その隣に眠そうーな私

欠席の為みんなから非難轟々!!

 

ウッせい!!

途中まで一緒に行くから許せ!!

まあ・・平井大橋ICまで・・だが・・

 

って

 

たった500メーターかい!!

 

今回のコースは

軽井沢で釜めしを堪能し鬼押し出しを見学

万座ハイウェイを攻め草津を経由して榛名湖に向かう

普通の人間は一泊する500キロコース!!

 

さすが強硬派の彼が決めたコース!!

(欠席でよかった・・って言っちゃったよ!)

 

 

元気に平井大橋ICから旅立つメンバー!!

 

 

さて私はここまでの同行(近っ!)

この先はささっーーと行きましょー!

 

どこかわからんSAで休憩して

(いい加減かっ!)

 

 

あっと言う間に横川のおぎの屋到着!

 

まさに快晴!最高の天気です

 

は・・いいのですが・・

 

まだ開店40分前だし(@_@;)

 

せっかちかち蔵君ばかりですから

 

さあ開店!

 

釜めし食べるよぉー!!

 

 

 

そうそう!釜めしはこのイクラが

うまいんだよねぇ~

 

って

 

何っ??

 

 

 

釜めしを堪能したメンバーは先を急ぎます

 

旧碓井峠から鬼押し出しロードを走り

浅間山がキレイな場所で休憩です

 

気持ちよさそうーです!

 

後で感想を聞くと一言

 

寒っ!

 

だそーです(*^^)v

 

さーーー万座の頂上まで一気に行くぞー!!

 

 

 

写真を見てるだけでほっこりしてしまうほど

ステキな道ですね!

新緑と青空

最高じゃないですかぁ~!!

 

でっ帰ってから感想を聞くと

 

・・・・

 

離されないよーに必死で走ってたから

景色見てる余裕なんかねぇーよ

 

だそーです

 

お疲れ様です(*^^)v

 

さてもう少し写真があるので

その2に続きます