https://bike.blogmura.com/ranking/in?p_cid=10565278">にほんブログ村</a>

まだチームカミムラの認知度が低い為

両方ポチして頂くと人気度が上がり非常にありがたいです。

<(_ _)>

https://blog.with2.net/link/?2026501

 

一行は行き止まりでひどい道だと知っていても

静かで頂上の見晴らしがすばらしい

松姫峠を走ります

 

行き止まりの頂上でパチリ!

 

その1にもアップしましたが

富士山がキレイです

 

この頂上の傾斜はけっこなもので

Uターンするのにかなりのテクニックがいります

 

私はもちろん手押しですがな(*^^)v

 

挑戦してもいいですが

バイク屋さんをもうけさせることになるかも

しれませんよぉー?!

 

って

 

ナゼニみんなでバイクを見つめている??

 

 

ガタガタ、ヌルヌルの松姫峠を堪能した

ドM軍団は

次なる目的地

ダムに向かいます

 

 

いつも寄るのですがダムの名前を知りません

アホです

 

高所恐怖症の私は超苦手です

 

高いです(@_@;)

 

 

 

 

よく寄りかかれるよぉー!!

 

 

普通はこうなるだろぉー!

 

 

って

 

幼児かっ!

 

 

 

 

まあそんなこんなで(どんなだ?)

ダムを堪能した一行は

帰路に向かいます

 

 

 

中央高速談合坂SAで昼食です

 

今回は朝マックだったので

もちろん昼ラーです

 

でっ頼んだのが

 

北海道味噌ラーメン950円也~

 

濃厚な味噌味

 

まあまあかなぁ~??

 

お腹も空いていたのでみんな

おいしそーに食べていました(^O^)/

 

約1名を除き

 

・・・・

 

お約束ありがとうございます

(*^^)v

 

 

ここもGWの雰囲気をだして盛り上がっています

 

いいですねぇ~幸せな気分になります。

 

さあ帰ろーよ!!

 

時間が早かったので中央道も空いています

 

 

途中石川PAに寄り幹事のありがたーーーいお言葉を頂き

各自帰路に着きます

 

 

なんと3時前に地元江戸川区に帰って来ました

 

走行距離238キロ

 

マンネリのコースがGWを感じさせる

楽しいツーリングでした

 

ご家族の反対(?)を押し切って参加頂いた皆さん

幹事さん

ありがとうございました

 

あーーーダム怖かった((+_+))