https://bike.blogmura.com/ranking/in?p_cid=10565278">にほんブログ村</a>

まだチームカミムラの認知度が低い為

両方ポチして頂くと人気度が上がり非常にありがたいです。

<(_ _)>

https://blog.with2.net/link/?2026501

 

【お詫び<(_ _)>】

更新が遅れました・・って言うか

本人はすでに更新したものと思っていました

でっ昨日・・ふとどんな結末か思い出せないので

ブログを見直してみてビックリ!!(@_@;)

 

書いてないじゃあーーりませんか!

 

書いてなきゃ結末も何もありゃしない!

そんなこんなのボケの始まり

シュウチャンでやんすぅー!!

 

さあ~更新だぁー!

(遅せーし!)

 

 

 

道の駅 塩原から一行は

もみじラインに向かって出発します

 

 

天気は快晴!

いくぜ!もみじライン=

 

・・・・

 

って

 

道ボコボコなんですが(T_T)

 

無料になったのはいいが

メンテナンスが悪い為か?!

 

 

どちらかと言うと

オフ車で来た方が楽しめるレベル?!

 

なんとかハンドル曲がり隊の極意で

途中の休憩所

白滝

までやって来ます

 

 

 

ここで今日遅刻したゲリオさんと合流

よくまぁ東京から追っかけて来たものだ

物好・・いや・・エライ!!

 

 

さすが山の中

ひんやりを通り越して

寒っ!

 

トイレが進みます(*^^)v

 

 

おーーい!

記念写真撮るよぉー

 

でっコレ!!

 

はーい!皆さん!

写真を撮るときはカメラを見ましょーねぇー!

義務教育で習ってますよー

 

 

ボコボコのもみじラインで

ツーリングのワビサビを知った(何のこっちゃ!)

一行は今日の昼食場所

大笹牧場へと出発します

 

 

 

AM11:00

大笹牧場到着

でっビックリ(@_@;)

 

バイク多((+_+))

 

 

人のバイクと間違えるなっ!

不安なヤツは必ず名前を書いとけ!

(幼児かっ!)

幹事さんから激がとびます

 

さあ昼食だぁー!!

 

もちろんこれだぁー!!(^O^)/

 

ジンギスカン定食ぅ(^O^)/

 

正確には他の肉との盛り合わせで

よくばり定食

と言うそうです

 

野菜食べ放題、ドリンクバー付

 

1850円也ぃ~

 

かなり昔からちょくちょく来ていますが

昔は1000円ちょっとだった気がします

 

まあ野菜とドリンクで

元取るかー!!

(ケチかっ!)

 

 

しかしみんな食べるのが早い(@_@;)

小食&食べるの極遅の私は

必死で食べました

 

と・・逆に大食漢のあるお方が・・

意外と遅い?!

こんなもんじゃお腹がいっぱいにならん

これからゆっくり野菜を食べよーとしてたのに!

みんな早過ぎだ!!

 

うぅ~む、彼なら野菜で確実に

元取れそうーです(*^^)v

 

外に出ると

定番の白いビチ〇ソ・・いやソフトを

食べているメンバー発見!

 

 

なんでツーリングでは

ソフト食べたくなるの??

 

お腹の弱い私には

イ〇カ帝国の謎と同じくらい

不思議です

 

さあ帰るぞー!続けぇ=!!

最後までパワフルな幹事!

霧降道は空いていて気持ちよく走れます

 

い~感じぃ=!!

 

 

 

 

からの

 

 

 

魔除け!

 

 

 

 

 

 

 

霧降道を満喫した一行は

インター近くのコンビニで休憩です

 

ここで私が

天気はいいし、時間が早いので

宇都宮まで下道で行くってのはどーよ??

 

と提案しますが

 

ムリ!

 

瞬殺です

 

私行きまーす・・私行きまーす・・私行きまーす

 

どーぞどーぞ!

 

お情けでダチ〇ウ倶楽部

やってくれましたが(=_=)

 

一行は予定通り日光ICから高速に乗り

羽生PAで締めです

 

今日幹事で頑張ってくれた

シロブサさんから

ありがたい(えっマジ?)お言葉です

 

いいかぁ~冬のツーリングもオレが幹事だったら

極寒の富士山行くからなぁ~

心して待つよーに!!

グリップヒーター、ハンドルカバーなんて

甘っちょろいものは没収だ!!

 

一同シーーーーン( ;∀;)

 

ぜってい幹事は他の人にしよーーと!!

 

 

この頃は気温も高く

夕方の風が心地いい

 

事故もなく故障もなく

無事江戸川区へ戻って来ました

 

 

約一名

膀胱炎ギリの方を除けば(*^^)v

 

早くトイレに行け!トイレにぃー!!

 

425キロ 江戸川区到着PM4:05

 

絶好のツーリング日和の楽しい旅でした

 

参加されたメンバーの皆さん

幹事のシロブサさん

ありがとうございました<(_ _)>

 

今年はあと一回冬の定期ツーリングを残すのみ

富士山で遭難したくねぇ~なぁ~(@_@;)