まずはポチットして応援よろしくお願いします。

https://bike.blogmura.com/ranking/in?p_cid=10565278">にほんブログ村</a>

 

 

                皆様、超超超お久しぶりでやんす。

 

軟弱な等チームは、

 

夏は暑いから行かない!

 

冬は寒いから行かない!

 

 

虚弱体質人間しかいない為、春が終わると

しばらくツーリングがない!

(そう!あなたのアレと同じ(*^^)v)

 

約半年ぶりのツーリング

ワクワクワクワク!(^^)!

 

でっ・・ツーリング当日・・・

朝、外に出てみると・・

 

路面濡れてる?!

誰か立ち〇ョンした?

(するかぁ~!)

 

空を見上げると・・・

 

なかなかのツーリング日和!

(なめてねぇ?!)

 

 

朝から、グループラインには

ドタキャンの書き込み多数( ;∀;)

 

そりゃそーだ!小雨も降ってるし

誰も来ねーだろぉー

 

・・・・・・

 

ブロロロロロ~

 

バフバフバフ~

 

 

来るやついるし・・カッパも着ないで(=_=)

 

結局23名エントリーしていましたが

 

11名のドMさんでの開催になりました。

 

それでも11名!

サッカーできるし!

(意味わからん!)

 

 

 

 

今回の幹事は、ケント君!

なかなかコース選定等、前準備に頑張っていました

太ってるけど・・(関係なくねぇ~?!)

 

 

 

では、行って見ますかぁ~

軽井沢ツーリングぅ(^O^)/

 

 

AM6:10

11名の物好きは小雨の中、三芳PAに向けて出発です。

 

AM7:30

三芳PA到着

 

 

空は?!

 

相変わらずの黒雲?!

 

スマホで確認するとこの先、上里SAまでは

けっこうな雷雲があります。

 

でも、数人はカッパを着ません!

持ってるのに・・・?!

 

そうそう、犬のウ〇コを踏んでも

逆に誇らしげにそのまま歩くヤツいますよねぇ~

 

そんなメンバーです(*^^)v

(表現変かっ!)

 

予想通り、三芳PAを出るとスゲー大雨!

カッパなしメンバーは、誇らしげに走り続けます。

(ほら表現ピッタリ!)

 

 

AM8:20

上里SA到着

 

空はすっかり青空!

爽やかな風が最高です!

 

カッパ着ない筆頭の彼!

わざと寝不足で来るなどまさにドM!!

Tシャツもびしょびしょで

 

あーーー気持ちいい!!

(はいはい)

 

 

 

今回は「峠の釜めし」を朝食で食べるため

9:00におぎの屋到着予定

 

したがって上里SAで時間調整&給油です。

 

スタバでモーニングコーヒー

 

 

店内でお飲みですか?

それともお持ち帰りですか?

 

バイクで走りながら!

と、くだらんジョークを言おうとしたが

 

そーか!店内で飲むと消費税10%かぁ~

 

店内で飲むと言って、外で飲んで2%儲けさせてやったぜ

ワイルドだろぉ~(古っ!)

 

雨上がりの爽やかな上里SAを満喫した一行は

朝食予定のおぎの屋へと出発します。

 

 

AM9:00

おぎの屋到着!

 

 

早速朝ごはんです。

 

えっ!新製品?!

 

峠の牛めし?!

峠のカツカレー?!

 

峠、付ければ何でもそれっぽいから不思議です。

 

でも、ここはだまされません!

 

ここにきて釜めし以外の注文をするやるなんか・・ねぇ~

 

 

 

 

 

いるんかい!!

 

これが噂の峠の牛めしでんがな!

 

一口もらいましたが、まあうまい!

ただ1000円以上払うとなると・・・

 

吉〇屋に1000点!って感じですか(*^^)v

 

私は、もちろん釜めし!

しかも新メニューか?ワンタンスープとのセット!

 

さらにさらに!君たちのよーな庶民とは違う!

 

 

見よ!これを!

 

 

 

 

 

アンズ、栗、トリプルぅ~(^O^)/

(あ~書いててむなしい!)

 

 

 

 

 

こうして釜めしを満喫した一行は、軽井沢へ向けて

出発するのであった。

 

その2へ続く!