あっという間に連休が終わった、、
混んでるところが嫌いなため
例年通り遠出はせずにチマチマ過ごしてました

柄にも無くパンを焼いちゃったりして知らんぷり





ホームベーカリーですがね真顔

10年ほど前に娘におねだりされて買ったものの、娘が数回作ったきり、ずーっと片付けたままでした

何気なくYouTube見てたら、なんだか簡単そう

で、作ってみた

実際やってみるとホント簡単なんだな
材料計って入れるだけキメてる
次は米粉パンを作ってみよー



最終日の昨日はお弥彦さまへ


旦那に持たせて撮ってみた真顔




久しぶりにソフトクリーム食べたなぁ

さっぱりで美味しかったですニコニコ



ピヨちゃんは毎日元気いっぱい

おばあちゃんはもう付いて行けない、、知らんぷり