明けましておめでとうございます。


おみくじ引いてみました。


 

 

 

 目標ね、、

仕事に目標なんて全く見出せない職場です。

何か言えば

「意見は私より偉くなってから言ってください」

なれるわけないし

人事はお前が決めてんだから


チッムキー


新年早々失礼致しましたニヤニヤ


ではお題へ

年末年始忙しく、昨日久しぶりにメールを開いたらクレジットカードの利用明細が、、




なんですか?これ

明細を確認したら


2023/12/26

宝くじ公式サイト¥38,000


知らないし、、不安

買ってないし、、不安不安


慌ててネット調べてカード止めて

夜遅く電話繋がらないから今朝1番にコールセンターに電話して調査依頼しました

請求も止めてくれるとのことで一安心知らんぷり


イオンカードはイオンで買い物するときしか使ってないはず、、

いや、、一件だけどっかのネット通販サイトにカード登録してたような、、

どこのサイトか思い出せない

どっから漏れたんだろう?


取り敢えず、最近使ってないネット通販サイトのカード情報を削除しときました


今回は金額も少なく被害を受けなかったから良かったけど、、

皆さまもどうぞお気をつけくださいまし


元旦の地震

こちらの地域は震度5強チーン

妹の家は食器棚とテレビが倒れたらしい

幸いにして我が家は無事でしたが、、


被災地が一日も早く平常な生活に戻れますように、、

心よりお見舞い申し上げます