なんだか毎日忙しくブログもほとんどほったらかしでした


あっという間にもう年末

長いような短いような、、


会社は最近暇で今日から休みになりました

やったーニコニコニコニコ


久しぶりの平日休みなので恒例のお弥彦様へ行って来ました

年末年始は激混みなので今のうち知らんぷり




鳥居をくぐり歩いてるとひんやりして

気持ちがシャキーン!てします


ダウンベストにダウンジャケットを重ね着してきて良かったー


今年一年無事に過ごせた事の御礼と

心配事のお願いをちょっぴり(^人^)




時間も早かったので空いてました

おみくじは吉でした




いつも見守って頂きありがとうございます

(^.^)

来年もどうぞ宜しくお願いします


、、とここで一年前の年末にお弥彦様に行ったときのブログを見返してみた


全く同じ格好してるしあんぐり

これしかないんかい

結構衣装もちなんだが、、


あったかくて雨が降ったときのためにフードがついてるもの

で選ぶといつもこれ笑

まっいっか


今年も孫の写真で締めくくりー




思いっきり夏笑笑