今日は甲状腺エコーと内科の診察でした


2月の検査で血液検査は異常なしだけど

甲状腺に良性のシコリがあるから、半年後に再エコーで問題無ければ終わりと言われてました


特に心配もしてなかったので、今日で最後と思い気軽に受診

結果は思ったとおり異常なし


医師「6.8㎜ほどの腫瘍は特に変化なしで問題無いと思うし、前回血液検査も数値は正常だからなぁ、、うーん、、甲状腺が少し腫れてるから、、また半年後にエコーと血液検査して問題なければ終わりにしましょう」


2月って言われたので1月に乳腺と形成の受診があることを告げたら、同じ日で予約してくれました


今年の夏は異常に暑い

猛暑だと冬は大雪になるらしい、、

今から雪道の運転を心配しちゃってます

夏が早く終わって欲しいけど

冬が来るのが恐ろしい不安不安


明日の新潟の気温は体温越えの予報です

万全で出社したいと思います


最後までお読みいただきありがとうございます


マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】