先週月曜日の胃カメラ検査の結果を聞いて来ました

23日の予定でしたが、部長と休みが被ってしまったため、今日に変更です


結果は思ったとおり異常無し

ポリープ取らなかった時点でそう思っていましたけどね

喉の違和感は逆流性食道炎か何かが原因だなって勝手に思ってましたが、これも違った

食道も胃も十二指腸の入り口も綺麗だって

綺麗なんて何年ぶりに言われたかしらん

知らんぷり

ただ問題ないポリープがいっぱいあった、、

前回の胃カメラで言われた老化性のものなのか、、?

今回は老化性なんて一言も言われなかったぞ

もらった報告書には

「胃底腺ポリープ」と書いてあった


先生「喉の違和感はまだあります?気になるなら薬出しますけど」


私「気にはなりますけど、、気にしないようにします」


先生「気にし過ぎですね 胃も綺麗だし症状なければ60歳までは検査は必要ないかな」


私「じゃあ5年は検査しなくて良いですね」


先生「、、、、、」


ちょっぴりサバ読んでしまった知らんぷり知らんぷり

気付いたかなあ?先生、、

(ホントは4年笑)



じゃあこの喉の圧迫感はやっぱり更年期?ストレス?

ちょっと不満ちょっと不満ちょっと不満



胃カメラ検査費用

初診 ¥1,860

胃カメラ ¥3,770

結果 ¥380


記録のため、載っけておこう


そして記録のため、検査結果報告書の写真も載せます

グロいから見たくない方はどうぞ退室ください


その前に旦那がお祝いだって買ってくれたケーキをば

いらないって言ったんだけど言うことを聞かないチーン



イマイチでしたちょっと不満


それでは、、































2の写真なんて、、声帯辺りなんだけど

イボイボがキモい、、

これ何?

よく聞いてくれば良かった悲しい


なんとも無いってプロが言うんだから気にしないでおこう


最後までお読みいただきありがとうございます