19日の金曜日の午後

会社休んで耳鼻咽喉科へ行って来ました


「外耳炎はもう少し治療しましょう

いじらないように

息苦しいのは鼻にアレルギーがあるからだと思うからこちらも治療しましょう

甲状腺は血液検査では機能に異常はないけれど、、シコリはちゃんと調べた方が良いから紹介状書くね どこの病院が希望?」

って事で乳がんでお世話になってるN病院をお願いしました


20日の金曜日か来週の金曜日、、どっちにする?と

先延ばしにしてモヤモヤしてるのも嫌なので翌日の20日で紹介状書いてもらいました


で、昨日また半日有給取ってN病院の内分泌科で首のエコーと血液検査

紹介状に血液検査の結果も付けてあるのにー

1週間で3回血液検査って、、

お金が飛んでく、、悲しい

受付から会計まで3時間ちょっと不満

結果は来月6日


23日は乳腺外来にマンモの結果を聞きにまたN病院だ

医療費かかり過ぎ不安


最後までお読みいただきありがとうございます