こんばんは(^。^)


生後1ヶ月もとっくに過ぎたのに

まだ帰らない娘と孫のピヨちゃん(仮名)赤ちゃんぴえん

GWは子守であっという間に終了

最終日の5日はゆっくりしたかったのですが、娘が御礼参りに行きたいって言うのでお弥彦様に行って来ました


早めに出たからか思ったより混んでなくて良かったニコニコ






どうせ撮るならもっと近くで撮って欲しいわ泣き笑い

全部豆粒 笑笑


1ヶ月健診以来初めてのお出かけでした

赤ちゃんてぐずってても車に乗ると寝てくれますよねー不思議




おみくじは大吉ニコニコ




当たってるー


目がハート




離れたくないけどまた明日から仕事だ、、


頑張りまーす真顔真顔


最後までお読みいただきありがとうございます