横浜アリーナのライブからもう1週間以上過ぎちゃいましたね。

ブログもサボり気味ですが(^◇^;)

この感想だけは書こうと思います!

 

連休明けの平日

なかなかお休み取りづらい方も多かったのではないでしょうか。

私もさすがに1日休みは難しかったので

午前中は仕事を頑張り、午後半休にして新横浜に向かいました。

 

初めての横浜アリーナで

久しぶりに会う方、初めましての方とも

無事に出会えるどうか

ドキドキしてましたが

無事に会うことができひと安心。

みんなで開演までパンケーキを食べながら

おしゃべりさせて頂きとても楽しかったです。

 

いよいよ横浜アリーナの中へ

席は2階のアリーナ席で見やすい席でした。

セトリなんだろう?『神機械』歌ってくれないかなあなんて

ドキドキしてたら

いきなり新曲からでした(笑)

そして剛くん髪が長い‼︎∑(゚Д゚)

えぇ〜剛くん髪伸びるの早くないですか⁉︎(笑)

色々びっくりしつつも新曲でももう身体がのってましたね。

ケリーの世界やっぱり好き〜(*≧∀≦*)

 

セトリは

ENDRE IT UP(新曲)

crystal light

YOUR MOTHER SHIP

MC

410 CAKE(新曲)

君に捧ぐFUNK(新曲)

FUNKY レジ袋

TU FUNK〜T &U

Music Crimber〜愛 get 暴動 世界‼︎!

NIPPON

FUNK time

CCK

アンコール

Happy Birthday to you 

FUNK session 

 

去年リリースされたアルバムの曲はやっぱりカッコ良かった〜

『410CAKE』がちょっと予想外でしたよ

(ちょいエロで笑)

皆さんもご存知だと思いますけど(⌒-⌒; )

剛くんが新曲も歌うから歌詞をモニターにだしてるので

見てねみたいなこと言ってたんですよね。

だからずっと歌詞を追っていたら

えぇ?そういう曲なの?と思いました(笑)

 

あとCDで聞いた時と印象が変わったのが

FUNKYレジ袋でした。

すごくかっこよくて

前髪が顔にかかる剛くんがめちゃくちゃセクシーだった( ´△`)

 

あとは『愛 get 暴動 世界‼︎!』が生で聴けたのが嬉しかった‼️

これと『Music Crimber』のミックスもかっこよかった(*´ω`*)

 

『Happy Birthday to you』のto youに合わせての

スクワットは大変でしたよ💦

それを見てる剛くんはほんと楽しそうで

そんなSな剛くんを可愛いと思ってしまうファンでした( ̄▽ ̄;)

ちなみに新曲の時にハンズアップの指示も

あったんですけど

これも何気に腕がつらかったです(笑)



剛くんは時折指を指したりして

何かの調整の指示出してたり

眉間にシワを寄せる時もありました。


でも歌声はすごくキレイに伸びてて

ほんと歌声が素敵過ぎて

なんだか私は1人で涙出そうになってました。


剛くんはどんなことができるか

どんどんチャレンジしていってくれてるんだと

とても感じました。

レコーディング時間も前より

短く済むようになってきたとも

話してくれましたしね。


とても楽しくてあっという間終わってしまいましたよ。


6月のライブのセトリは少し変わるそうなので

どんな感じになるのか楽しみですね💕

 


今回のライブ

お友達にハプニングがあって心配だったんですが

無事に入れたので良かったです(´∀`=)