久々にブンブブーンをリアタイしました( ´∀`)

というわけで感想を書きたいと思います。

ポイントだけですが。

 

ゲストは岡山の奇跡といわれる

桜井日奈子ちゃんです。

岡山へ帰るときは品川駅を使うため

東京駅を満喫したいとのこと。

東京駅にあるエキュート、グランスタをまわってました。

 

しかし今回のブンブブーン

光一くんが自由すぎて楽しかったです。゚(゚^∀^゚)゚。 アヒャヒャヒャ

ほんと小学生か!って感じで。

さらに相方正面もいつも以上に多かったよ〜(・∀・)ニヤニヤ

 

{A5F8901B-52A6-4864-95DD-F17980F180DA}
ゲストより先に食べちゃう光一くん。
そして剛くんに注意される(笑)

 

{2BEB0C59-C3C2-4A9D-896A-FA86295F18AB}
ゲストが食べようとすると被せてくる光一くん。
そしてまた剛くんから注意(*≧m≦*)ププッ
 
{D22B7D99-15FA-4952-8211-2F7E0362B5DE}
光一くんは狙ってやったようで
2人とも楽しそう〜( ´艸`)

 

{59B0AA63-6D4B-43FE-BD69-C89E7CF2327E}
他のものを剛くんとゲストが買いに行ってる隙に
いたずら心で卵焼き全部食べようとする光一くん。
ピラ剛くん登場(〃∇〃)
そして剛くんに怒られる
でも光一くんニコニコ〜。
 
{F36E73FF-4225-4911-9D1B-C4E48650D4B0}
また剛くんに怒られてる〜(つ∀<。)

 

{0F8E494B-9B0D-43AF-87E5-2F1A4A4464EF}

 

{94040016-4ED6-44ED-A539-1245A66151AD}
ゲストとの指相撲も容赦ない光一くん(笑)
そんな時でも相方目線(*ノωノ) イヤン

 

{19EACAE6-2EC5-40D4-AEF3-7F995A1E1998}

ピザ生地触って「おっぱいみたい」と

どうしても剛くんに伝えたい光一くんww
剛呼びしてる〜(*´艸`*)
{096B5390-8DBF-46E8-AF15-B7231B0A255E}
剛くんの言う通りだよ!
でも楽しそうだね〜

{8588667D-1834-483E-B5CD-A9E19A78E102}
クサイニオイも共有したい光一くん(^▽^;)
 
{CCBE047D-1EB0-4B9A-9383-3E8F2CE456D2}
最後まで相方正面でした〜(*´艸`*)
 
剛くんの作ったピザ食べた時も
「上手いよ、剛」って言ってましたよ〜。
 
光一くんがすごく自由だったけど
2人もニコニコで楽しそうだったし
めちゃくちゃ面白かったです♪( ´▽`)
 
 
先週のハイボール回も面白かったな。
どっちが撮影が先だったんだろう?
勝手に東京駅→ハイボールって思ってたけど
逆なのかな。
そうすると光一くんが酔っ払ってるから(笑)
テンション高かったのかも。
剛くんとも一ヶ月ぶりって言うのも
あるのかな
剛呼びも出たしね〜(*゚∀゚*)
ハイボール回が先の撮影なら納得です( ̄▽ ̄)
 
 
新幹線乗るときは東京駅を使うこと多いけど
エキュートぐらいしか行ったことなかったです。
ブンブブーンを参考にいろいろ行ってみようと思います(^^)