今日はブンブブーンをリアタイで見ることができましたo(^▽^)o
 
オープニング
剛くん「光一くんがお世話になってる方です」
光一くん「お世話になっております」

そう本日のゲストは前田美波里さんです。

光一くんが「ビバさん」と呼ぶと
剛くんもびっくりしてます。


聞かれた光一くんのゆるゆるの笑顔が可愛すぎですね。
光ちゃん、ビバさんと呼び合う仲なんだそうです。
 
光一くんが「ビバさんは我々のお母さんなんです」といってました。

剛くんが「光一のことどうぞよろしくお願いします」と言ってるのが
なんだかツボでした(〃ω〃)
 
そして美波里さんが最初行きたかったところは温泉だったんですが、
3人では入れないし混浴の温泉も限られるため企画は変更。

美波里さんもこんな風にいってましたが
スタッフさんが全然返事してくれなかったとのこと(笑)
3人で温泉、ちょっと見てみたかったです(*^.^*)
 
日本酒が好きらしく、日本酒と言えばお蕎麦ということで

美波里さんも行ったことのないお蕎麦屋さんをめぐるのが
今回の企画です。
 
ここで光一くんから「僕はそば打ち名人資格」をもってるいるとの発言。

ピカイチの映像も流れましたよ。
でももう全く忘れてしまったそうで。
それに対して剛くんに「初日と千秋楽打たんかい!」と言われてこの笑顔(〃∇〃)

美波里さんにもそれいいですねと言われてます。
 
では一軒目は神保町にある「たかせ」というお店へ
鴨せいろが美味しいんだそうです。
美波里さんは鴨せいろをオーダー
そしてなぜかKinKiの2人は番組からすでにオーダーが決まってたので



2人ともご立腹(笑)
 

ちょっとごねてる。

そして剛くんが食べたかったものに対して「全く興味ない!」という光一くんに
剛くんから抗議の言葉。

光一くんは優しい笑顔で「そうすか?」
剛くん「うん。」
ここのやり取りも好きです( ´艸`)
 
最初はごねてましたがものがくると「うまそうやん!」と興味津々。
実際たべても美味しいといってました。
美波里さんの鴨せいろも頂いてこのセリフ。

よっぼど美味しかったんですね、目線の先は相方ですよ~。

剛くんも頂いて「鴨せいろうまいな」って言ってました。
 
2軒目は半蔵門にある進化系そばのお店の「そばうさ」へ
ここで一軒目の店長さんが光一くんと同じお店で修行してたそうで
光一くんの方が先輩と聞いたときのこの偉そうな光一くん。

それをみてちょっと冷ややかな?笑いの剛くん( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
 

そしてかたや忘れて、かたや店長になってることからの教訓(笑)
 
まずはバジルそば

この見た目に素直に聞いちゃう王子。

でも美味しかったみたいですね。
剛くんに勧めるときに
「がっつりつけちゃっていいよ美味しいから。ビビッてじゃねえよ。」

といってうしろで見守ってるのも
なんだかいいな。
2人とも女子向けのそばとの感想。
 
次の牛スジそばはこってりしてるそうです。


この感想を光一くんに伝える剛くんとそれをみる光一くんの雪崩顔(*>ω<*)テレルー

そしてその逆も。
ふたりとも美味しかったみたいでこっちは男性向けだねと言ってました。
 
3軒目はミシュランに連続で掲載されてる「玉笑」というお店へ


やっぱり最初はお酒ということでどむろくが気になる右の2人。

剛くんのそばじゃないの?という疑問が可愛いです(*’艸3`):;*。 プッ
 
どむろくを飲む3人

「うまあ」と剛くんと光一くんがシンクロしてる~(*ノωノ) イヤン

話題は光一くんのお風呂の話。
ライトアップされるジャグジーなので
「エロい感じで」とにやける光一くんに


ツッコむ剛くん(笑)
リラックスできるそうです。
 

お蕎麦が来たときにうれしそうに光一くんをみる剛くんが可愛いな(*'-'*)エヘヘ
 
またこんなこと言ってる。


剛くんから「めっちゃ偉そうなこと言ってるやん」って言われてますよ(笑)

それをお店のご主人に聞かれるという。゚(゚^∀^゚)゚。 アヒャヒャヒャ
ご主人も笑ってましたけどね。
 
おそばも絶品なようで、食べてみたーい。

そばの実からすべてご主人がつくってるそうですΣ(゚д゚;)
 
剛くん美味しくてとうふそばを完食!
満腹とお酒ものんだから眠くなったのかな


このままお布団に行きたくなる体がほぐされる美味しさとのことでした。
いいなあ(*^.^*)
 
エンディング
「Ballad Selection」からAnniversaryをBGMに
SHOCKの練習中に美波里さんは1週間ほど舞台があるようで
剛くん「労れよ」と




そしてひたすら光一くんに手打ちそばをつくるように言ってました(笑)


カウコンのお知らせもちらっとありました。

 
光一くんはやはり長くお世話になってる方だからリラックスしてるような
感じがしました。
剛くんはうちの光一がお世話になってます的な立ち位置でしたね(・∀・)ニヤニヤ
 
今日はお蕎麦が食べたくなりました←単純( ̄▽ ̄;)