Vancleef&Arpels ペルレ新作展示会 | シルクフラワーで始めるハンディワークとエレガントインテリアの世界

シルクフラワーで始めるハンディワークとエレガントインテリアの世界

インテリアフラワー教室『ブルーミングローズ』

大好きなジュエリーブランド

Vancleef&Arpels

 

お世話になっている担当さんのいらっしゃる店舗での

ペルレ新作展示会にお招きいただきました

いたるところお花がいっぱいで

いつもに増して

ぱぁっと華やかドキドキ

 

わたしはこの日

ヴァンクリカラーの

グリーンのワンピースを選びました~

ミラーにちらっと写ってます

 

 

 

 

 

奥の個室には
ペルレのビーズと
展示会のイメージカラーで作られたオブジェが
飾られています恋の矢
 
クッションも展示会のための特別仕様でした!
 
全体的にピンク~グリーンで
私の大好きな組み合わせ
可愛い~ラブ

 

 

 

 

 

 

ドリンクも特注のデザイン

 

 

 

 

ケーキまでいただきました~

 

かわいくておいしいケーキ!

Lisa’s Cake Market

 

ペルレのカタログは

これまでのヴァンクリのイメージとはちょっと違って

60年代ポップな感じがまた新鮮♡

 

ポスターを飾るような気分で

自宅でも飾って眺めて

世界観に浸っています~