ZARA HOMEで大満足のお買い物♡スローケット | シルクフラワーで始めるハンディワークとエレガントインテリアの世界

シルクフラワーで始めるハンディワークとエレガントインテリアの世界

インテリアフラワー教室『ブルーミングローズ』

 

 TODAY'S
 
めざせ♡ホテルライクインテリア

 

表参道のエステサロンに出かけた帰りに

ZARA HOMEをパトロールして購入したスローケット♡

 

手触りも良かったし

かなり大判で

ソファーカバーがわりにいいなぁと思って

買ってみました♪

 

140×190㎝の大きさで税込み6,590円と

お値段も手ごろラブラブ

 

2枚買おうか迷って

とりあえず1枚だけ

エアコンの防寒にも心地よくて

あまりに気に入ってしまって

やっぱり追加♡

 

わりかしオンラインには二の足を踏むわたしですが

実物をわかってるから

安心してオンラインオーダーしました

 

もう翌日には到着!

便利ねぇラブ

 

大満足のお買い物でした!