≪ご報告≫渋谷アトリエ最後の日 | シルクフラワーで始めるハンディワークとエレガントインテリアの世界

シルクフラワーで始めるハンディワークとエレガントインテリアの世界

インテリアフラワー教室『ブルーミングローズ』

先日のこと

 

たくさんの方にお力添えをいただいて

滞りなく

渋谷アトリエをクローズいたしましたことを

ご報告させていただきます

 

アトリエ移転については

折に触れご報告をさせていただいておりますが

ご覧になったタイミングで

生徒様からは

驚き

激励のメッセージを頂戴し

胸がいっぱいになるばかりの毎日です

 

私と同じように

寂しい気持ちを感じてくださっていたり

新しいアトリエを楽しみにしています!と

力をいただいたり

本当に素敵な出会いのあった渋谷アトリエでした

 

これからもずっと

大切な思い出の場所

 

どうもありがとうございました音譜

 

渋谷ストリームとスクランブルスクエアは

教室オープン当時は影も形もなかったので

感慨深い眺めです

 

この近未来的な感じもするエスカレーターは

とても特徴的で

見覚えのある方もいらっしゃるかな?

 

 

これを機に

在庫の収納を見直し中で

まだまだ時間がかかりそうあせる

 

夏の間頑張りますので

どうぞ温かく見守っていてくださいドキドキ

 

 

新サロンは

目黒駅

恵比寿ガーデンプレイス

などから

徒歩圏の便利な場所です

 

一日も早くみなさまと再会できますように~音譜