クリスマスのプレッシャー | シルクフラワーで始めるハンディワークとエレガントインテリアの世界

シルクフラワーで始めるハンディワークとエレガントインテリアの世界

インテリアフラワー教室『ブルーミングローズ』

クリスマスまで

あと少し♡

 

これから先、特別なイベントの予定はありませんが

心躍るシーズンです(*‘∀‘)

 

 

「大きなツリーは出せなくて。。。」と

気持ちはあるのに、

仕事に家事に育児・介護・家族のお世話

忙しくて思うようにいかないこともありますね。

 

できるときにできることをしたら良いと思います(*‘∀‘)

あまり負担に思わずに

気楽にいきましょう~

たとえば

お菓子についていた飾りとか

小さな置物ひとつだけでも

気分が上がって

気持ちの負担が軽くなることも~

 

ぜひお試しを🎄

 

 

アトリエにはくすみオレンジのローズが入荷しました♪

くすみオレンジは最近のトレンドカラーでもあるんですって~

しっとりと上品な落ち着いた色合いがとても美しいローズです

 

 

 

 

音譜年内のご予約を受け付け中音譜

↓ ↓ ↓

最新のレッスンスケジュール

 

 

 

 

 

ベルレッスン・オーダー作品の一例

↓↓こちら↓↓

http://ameblo.jp/k-bloomingroses/entry-12089462224.html

 

レッスン作品は

常時たくさんのサンプルをご用意しております。

インスタグラムでは

様々な作品の写真が見やすくなっています。

ぜひこちらもご訪問ください

↓↓↓

 

Instagram