アトリエからのバレンタインと2018グッドスタートブロガー認定 | シルクフラワーで始めるハンディワークとエレガントインテリアの世界

シルクフラワーで始めるハンディワークとエレガントインテリアの世界

インテリアフラワー教室『ブルーミングローズ』

 

■□■□■□■□■□

 

 

まじかるクラウン認定おめでとうございます!拍手

 

アメブロ

2018グッドスタートブロガーに認定いただき

スタンプメダルをいただきました(*^o^*)

 

 

■□■□■□■□■□

 

さて

昨日のバレンタイン

みなさま

素敵な思い出ができたでしょうか♪

 

 

アトリエでは

2月に入ってバレンタインまでの可愛い限定のお菓子を見つけ

レッスンにお越しくださった会員様への

ささやかなギフトにチョコ

 

限定商品で

賞味期限もあり

昨日までで終わりとさせていただきました~

お渡しできなかった会員様

ごめんなさい挨拶

 

 

最新のレッスンスケジュール

 

いただきましたメールには

24時間以内に返信をお送りしております。

返事が届かないという方は

迷惑メールに振り分けられていないかご確認と

お手数ですが

お知らせをくださいますよう

お願いいたします。

 

 

 

 

ベルレッスン・オーダー作品の一例

 

↓↓こちら↓↓

 

http://ameblo.jp/k-bloomingroses/entry-12089462224.html

 

 

 

 

 

レッスン作品は

 

常時たくさんのサンプルをご用意しております。

 

インスタグラムでは

 

様々な作品の写真が見やすくなっています。

 

ぜひこちらもご訪問ください

 

↓↓↓

 



Instagram

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

にほんブログ村