サロンに素敵なお客様 | シルクフラワーで始めるハンディワークとエレガントインテリアの世界

シルクフラワーで始めるハンディワークとエレガントインテリアの世界

インテリアフラワー教室『ブルーミングローズ』

以前ブログで記事にさせていただきましたが
その時の記事はこちら→☆☆☆
地方に住む叔母が
日本舞踊の新年会の為に上京して
慌ただしいスケジュールの中
わざわざ時間を割いて
私のサロンに立ち寄ってくださいました。


数年ぶりの再会です。



秋田 


親戚や踊りの関係者の皆さまと♪


「この機会を逃したらもう会えないかもしれないから~」と
弱気な叔母でしたが
心がと~っても温かくて、
いくつになっても美人の叔母は私の自慢ですハート2こ

どうかDNAを引きついでいますように(笑)


今回の再会にあたり
時間をやりくりしてくださったり
サロンまで送ってきてくださったり
お力添えをいただきました関係者の皆さま
本当にありがとうございました☆

写真に写っている以外の
同行の御一行様は
渋谷のNHKの見学で時間調整をして待っていてくださったと聞きました。

どうもありがとうございます。

おかげ様で幸せな時間でした!





にほんブログ村に参加しています

いつも応援クリックをしてくださる皆さま
励みになっております。

どうもありがとうございます<(_ _)>