ピーチカラーのリースにベリーがちらり♪ | シルクフラワーで始めるハンディワークとエレガントインテリアの世界

シルクフラワーで始めるハンディワークとエレガントインテリアの世界

インテリアフラワー教室『ブルーミングローズ』


いつもはプライベートルームに飾ってある
優しい雰囲気のリース

 


花びらの柔らかな感じと
ぱぁ~っと咲いている様子が素敵な
ふわふわローズです。

淡いピーチカラーの色合いも好みだったので
初級の頃から上級にかけて
このふわふわローズで作品を作りました。

このリースにはベリーの実がちらりと見えるように
配置して
少し可愛らしいアクセントです。




HPを開設しました。
こちらをご覧ください。



にほんブログ村に参加しています
応援クリックいただけましたら
うれしいです