久々に | ハッピーライフクリエイター西红柿のブログ

久々に

REAPERで曲作り

YAMAHA XGAOKS Ver.4.0で打ち込み

何年ぶりのふち込みだろう・・・

Audocitで音の処理を・・・

かなり難しい・・・

myspaceで配信中!!

DTMからDAWにいこう中

DAWかなり面白ろい!!

曲の詳細
POP
ロックを意識したつもり
ベースとドラムのみ曲です
本来はドラムは生で
ベースは打ち込み( シーケンスをいじる)
ライブ用に作成データをいじりました・・・

rook
デジタルロックをイメージしました
ソフトシンセをいじりまくりました
ネットのフリーの音源をいじったり・・・

techno01
テクノ

VOX
・・・・?
適当あそびました