4こんにちゎ4


もうすぐ12月ですね雪orcrystal*1年たつの早すぎ~sao☆sei

12月もきらきら!!がんばっていきまひょ↑↑


でゎでゎ新入りちゃん☆を紹介しますねWハート


うちのお店でゎミックス犬で一番人気のチワックスちゃんで~すキャッ☆きらきら



わんわん☆にゃんにゃんブログ


ほんとこの子ゎチワワとダックスのイイとこどり音符してると思いませんaya笑い

9/27日生まれの女の子お花なんですけどあひる

サイズゎチワワちゃんよりで小ぶりaya


わんわん☆にゃんにゃんブログ

寝る時ゎおやすみ…こんな風におもちゃaknを枕にして

ダラダ~ラしてるんですよQueenly

とにかくかわいいのできらきら!!見に来てくださいねハート


またね~ラブ


     seiお問い合わせsei

    電話大阪府摂津市鳥飼西5-5-5

    072-653-512