こんにちはペットプラザ橿原香久山店ですニコニコ

桜も満開ですが皆様はワンちゃんを連れて
お花見をされましたか?
出店なども出ておりますので拾い食いには充分お気をつけ下さいもぐもぐ


さて本日は可愛いネコちゃんをご紹介したいと思いますキラキラ



皆様は何のネコちゃんかおわかりですか?

この子はアメリカンカールと言うネコちゃんなんですラブラブ

本来はお耳が少し後にカールしているのですが、この子は立ち耳タイプになりますキラキラ

女の子らしく、可愛いお顔でめっちゃめっちゃ甘えて来るのでスタッフメロメロです(笑)



めっちゃめっちゃ可愛いくないですか?キラキラ
(親バカですいません(笑))


こんなに可愛いアメリカンカールの女の子は
ペットプラザ橿原香久山店に居ておりますので是非皆様ご来店下さいニコニコ
また、抱っこも出来ますので気になる方はスタッフまでお気軽にお声がけ下さいキラキラ